non-moTV

コーヒーと日本酒を中心に発信したいブログ

女性にモテたい人はナンパ師に学べ!

ども、綺麗なお姉さんが好きなさくです。

 

いつの時代も人は恋愛で悩む生き物です。

好きな女性を口説きたい、そう思っても方法がわかりませんよね。

学校では当然教えてくれません。

家庭環境などで自然にできる人もいますが、大多数がそうではありません。

 

かつては試行錯誤して自己流にやっている人が沢山いましたが、

ネットを使うようになり情報が共有されるようになりました。

その結果、素晴らしいことが起きたのです。

 

「女性の口説き方の共有」

 

これがアメリカでかなり流行ったそうです。

そして、その口説く技術を使う人々はPUAと呼ばれました。

Pick Up Artist の略語でナンパ師のことです。

その中で最も口説く技術に優れたニール・ストラウスという人が1冊の本を出しました。それが「THE GAME」という彼の成長物語です。

これには具体的な口説きの手法と流れが記載されており、とても実用的なだけでなく読み物としても大変面白いものでした。

 

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ニール・ストラウス,田内志文
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 75回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

 

有名ナンパ師の登場

日本にもナンパ師はいましたし、ブログで活動を報告している人もいました。

数いるナンパ師の中でも「THE GAME」を実践することで伝説となった人がいます。その方はニックネームはasapen。

僕も2013年頃に彼のブログを読み、あまりに魅力的な内容だったので数日間読みあさったのを覚えています。

それから世代交代が進み、色々な人が名を上げては引退していきました。

一時期はナンパ師と恋愛工学生の対決が盛り上がった時もあり、twitterの流れを見ていると面白いことが多かったです。

2015年辺りだと大阪のきゃりーさんが特に有名で、ブログを通じて多くの人を魅了していました。

最近ではアディオスさんが有名でしょうかね。

ナンパ師と呼ばれる人は、女性を口説くのが上手く路上やクラブで声をかけて出会いをクリエイトする人たちです。

彼らがブログなどで発信する情報を見ると有益な情報をかなり含んでおり、雑誌に乗っているような恋愛ノウハウの比では有りません。

 

恋愛作法はナンパ師に学べ

女性は意外と自分たちがなぜ男性を気に入ったのか理解していません。

彼女たちは本能的に魅力があると感じた男性に恋しているのです。

なので、女性の気持ちを知りたいから…と女性に聞いても納得のいく答えは大概返って来ません。

そこで頼りになるのが「THE GAME」「僕愛」を始めとするナンパ書籍や、ナンパ師たちが書いているブログです。

これらは女性を口説き落とすためのエッセンスが詰まっており、男性が書いているので表現が論理的で再現性も高い内容となっています。

ただ、残念なことに「ナンパ」というジャンルは世間的にイメージが悪いため、恋愛バイブルとしての位置づけにならないのです。

 

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

 

 

きゃりーのナンパDEグッドリズム ~誠実系サラリーマンの婚活ナンパブログ~ - FC2 BLOG..

 

 

ナンパ師は基本的に「女性を楽しませる」ことで女性との関係を構築していきます。

強引に迫るようなこと、嫌がることは一切しません。

(中には悪い人もいますが…)

 

彼らが結果を出していることから、女性たちが「楽しんでいる」のは明白で、その作法が正しいことを証明しています。

個人的には中学校の教科書に追加することで、世の中の性犯罪が減るのではないかと思えるほど恋愛作法の勉強に適した内容だと思っています。

 

ナンパ師が使う口説き方の流れ

たった1つの正解はないようですが、大まかな流れとして多くのケースに共通していることがあります。

 

・仕事などの話題で関係構築

・恋愛トーク

・下ネタトーク

・ボディタッチ

・ハンドテスト(手を握って握り返しがあればOK)

・ホテルへの誘導

 

以上の6つの項目をクリアすることで、女性を口説き落とすようです。

具体的な方法については別の記事でまとめるとして、女性とデートして親密な関係になりたいと思ったときには、その道のプロ「ナンパ師」に聞くのが良さそうです。

 

世間の常識的手法は間違い

世に出回っている「お食事デート3回目で告白して付き合う」という方法だと、親密になれない可能性の方が高いです。

そもそも、20代半ばからアラサー年代の大人の恋愛で告白してからという流れは少々幼稚です。

タラレバ娘の最新刊にも出ていましたが、ラブロマンスのあるハリウッド映画に於いて告白してから情事に及ぶケースはありません。

高校生から大学生くらいの恋愛であれば絵になりますが、色々経験して来た大人になると、言葉で好意を示さずともお互いに雰囲気で察知することができるようになる…ようです。

相手の恋愛経験や価値観に左右されるので、ナンパ師のやり方が必ずしも正しいとは限りませんが、概ね先ほどの流れが正しいと思います。

間違っていればナンパ師達が同じ流れを続けると思えません。

 

 

テクニックの弊害

ここまで書いたのはあくまで女性を口説き落とす所までの話です。

本命の相手と継続的に関係を続けるための方法については言及していないので、テクニックに傾倒して上手く口説けるようになってくると、本命相手の時に長期的な付き合いができないという弊害が生じます。

元々モテている人、女性との継続的な付き合いに慣れている人は問題が少ないと思いますが、そうでない人は覚えておく必要があるでしょう。

相手を不安にさせてこちらに引きつけておく手法は相手を疲弊させ、結局は自分を不幸にします。

ただ、THE GAMEによると本命にはテクニックが通用しないようなので、そのような相手と出会えれば幸せですね。

 

まとめ

・女性を口説きたいときはナンパ師を参考にせよ

・女性は自分が男性を選んだ明確な理由を理解していない

・口説きの正しい流れはある